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剣聖ネロ [5票]
コメント一覧(5)»- Bad
- Medium
- Good
- 10 LSがとても強くでレムなどと組ませることが出来きますさらにクリティカルレートをつけることによりアビリティを最大限いかすことが出来るしかし15凸しないと真の力を発揮することが出来ないので無課金には少し辛いが確実に強いキャラなので育てる価値は十分にある 人気限定キャラなどで是非欲しい
- 10 優秀なスキル、優秀なアビリティ、優秀なLSと欠点が見つからない
- 8 火力だけならアニマルでも最高レベル。しかし、長期戦に不向きなため、ある程度キャラがいないときつく、覚醒もしなければいけないのでかなり上級者向けのきゃら
ベアトリス [3票]
コメント一覧(3)»- 10 実は影の再販希望ナンバー1ではなかろうかとも思う、精強☆5闇ブラッド金髪ツインドリル人工精霊ディフェンダー。ガッツ持ちアタッカーがあっという間に溶けてしまうような多段攻撃アート戦でベティさんがいるといないとでは安定度がまるで違います。
- 9 自己完結型のアビリティ構成で同じレルムのダイヤとも別の役割が持てている ガードの能力があれば耐久性がある
- 8 クロクマのような性能をもつブラッドディフェンダー。耐久面はアビのお陰で十二分なものを誇る、ガドマスは持たないがブラッドの有能なサポーターで軽減率100%は行くだろう。しかし、現状ディフェンダー最高峰の汎用性を誇るダイヤがブラッドにいるので性能面で見劣りしてしまう…。
オラクル [18票]
コメント一覧(18)»- 6 高難易度クエでは、状態異常になりやすいので、結構便利 ただ、火力が余りにも低く、耐久も並程度、スキルも便利ではあるもののコストが重く、使い勝手はそこまでよくない
- 6 LS(スカイHP大UP)とAS2(光回復力UP)が若干かみ合っていないのでリーダーにしない方がいいかも。属性パはまだしづらいので、現状は回復要因(優秀)としてPTに入れる程度。回復の需要増加に期待。
- 9 高い回復量、状態異常回復、追記としてオラクルしか持ってない回復スフィア出現率アップ2で地味に助かる場面多し。ヒーラーとして全く文句のない能力なので、今必要ないと感じても今後の新システムに備えて取っておきたい
- 8 状態異常回復と体力回復をこなしてくれる 能力としては強力だが、最近の環境であまり必要性を感じない 追記:高難易度マルチの登場で8に訂正とする
- 9 どのレルムのパーティにも入れられる。状態異常も回復してくれる
アルデア [4票]
コメント一覧(4)»- 8 スカイの暗部待望の暗闇付与ユニット。リバイブを持っているため、イルや星4ジャマーに比べると死ににくいユニットとなっており、スピードダウン低下で敵を遅らせることも可能。ただし、暗闇付与確率はイルどころかラグリマ未満であり、対象は単独なためばら撒く用途には適さない。そこをどう取るか。
- 8 暗闇とスピード低下の2つを使い分ける複合ジャマー。イルと比較すると暗闇付与率の面では負けているがスピード低下によるこちらの行動回数の補助、単体攻撃によるダメージソース、リバイブで一度だけ耐えられる点が差別点。スカイPTならペネトレイトの補助も出来るため一考の余地あり。
- 8 まあ、ジャマーならではのスキルとステータスだね
アクア [4票]
コメント一覧(4)»- 5 ソフィアの登場であまり使わないキャラ。単純に弱い
- 9 状態異常耐性100%かつ味方の状態異常を直せるのはアクアのみ。スキル封印や暗闇といった厄介な状態異常が使う敵が増えてきたため評価が見直されている。
- 9 状態異常耐性をもつため、高難易度マルチにおいて耐性レガリアを積んで安定した状態からのスキル発動が狙える
- 9 ヒューマ系のサポーターで性能としてはオラクルとほぼ共通。何かと不憫な扱いを受けているが、あとに追加された耐性レガリアをつけることで特定の状態異常を100%カットでき、また、回復頻度も2つのチャージレガリアで増強可能。レガリアを強化して強さを実感できるやや上級者向けサポーター。
バルザック [14票]
コメント一覧(14)»- 6 ガッツを持ちながらも火力が低いので、現状魅力を感じない
- 6 スピード型ヒーロー。手数の多さからWave数が多いステージで活躍する。反面ボスには強くない。メインアタッカーとしてではなく、二人目のアタッカーとして用いるのが適切。
- 4 光でタフ、通常5HIT、低火力、スピード低。スキルなしでは遅すぎる。ダメ軽減がくるまでの寿命。低難易度では他火力キャラでいいし。高難易度ではリーダーになれない。
- 8 スペア得意の全体攻撃、スピードの速さが魅力。ワルキューレが出てしまった今となっては攻撃力が見劣りしてしまうが、スペアレレルム民での人気は相変わらず高い
- 8 コンボを増やしやすいキャラ
- 10 兎に角、LSの優秀な点に尽きる。スペアにおいてはこのスピードが重要で手数で押す事が戦法の基本。スペアには優秀なジャマーも多く、相手をデバフで弱らせ一方的に叩く事も可能。LSを活かせるかでただのすばしっこいチビか名軍師になるかはパーティー次第。
ダクネス [5票]
コメント一覧(5)»- 6 攻撃力があまりにも低すぎるので1体になるときつい
- 8 かわいヘイトアップで、スキル打つ前からある程度攻撃寄せてくれるのが◎ スキルが回復じゃなく再生なのがギャンブルだけどガードマスターも持ってるのでPSでカバーできる。と思う。 もちろん攻撃力は低いけど、アタックレガリアとこのすばアタックレガリア併用すればそれなりの火力にはなる。
- 8 全ユニット中最硬。光属性なので弱点もなく運用しやすい。ただ攻撃性能は★5ディフェンダー中最弱で、全体攻撃への軽減能力も無い。ボスは全体攻撃を行ってくることが多いため汎用性でタイヤ、ファティマに一歩劣る。
- 7 クロクマと同じくガードの腕次第で単体攻撃を完封できるでしょう。ただし回復は再生状態のため大きい一撃に対しては物足りない。Dはスキルを素早く発動できて真価を発揮するがSP140。攻撃回数も1段。スペアレルムデッキが好ましいが、なかなか周りが頼りない。しかし可愛い。
めぐみん [7票]
コメント一覧(7)»- 4 火力だけ。スキル使用後はただのお荷物。
- 7 足が遅い上に怒涛の初期sp200を誇るエクスプロージョン、さらに自身麻痺でガード不可のおまけつき。これほどピーキーなアタッカーもいませんが、ラスピリ杯の最大ダメボーナスを目当てに使った方も多いはず。後のことは考えず凶悪無比を誇る大火力スキルにすべてを託しましょう。
- 9 ロマン砲。魔術師なのに全キャラ中最大の攻撃力を誇るため通常攻撃も強い。スキルは麻痺というデメリットもあるが、大体終わりかけなので問題なし。
- 8 火力の面ではトップクラス ブラッドレルムはリベンジ持ちが多いのでリベンジ要員としても起用できる他、ギルバトでの素殴り役としても適任 スキル発動後に麻痺があるため使用機会や適正クエストが限られる 追記:麻痺率低下レガリアの実装で8に訂正
スライ [17票]
コメント一覧(17)»- 6 攻撃回数多い。全体スキル。結構早い。紙。一言で言うならこれ。光相手には相手より先に行動できないとまず勝てないあたり、対面は不利。よく倒されてるのを見ればわかるとおり。リベンジでも結局は相打ちだしあとゼンマイ回しに適する…がスライ入れるとゲームがもっさりしやすいのは自分だけだろうか
- 6 血少 容易死 後期稍弱勢
- 5 火力だけの子。耐久面の低さをフォローするユニット多めのPTか脳筋ゴリ押しパぐらいでしか使えない。リベンジは蘇生スキルが出てくるまで死にスキル。デメリットが目につきやすい。使うには愛が必要。
- 8 素の火力の高さとリベンジでギルドバトルにおいて本領を発揮する スキルが遅く、ダメージの低い全体攻撃なのはマイナス
- 8 曜日クエスト周回なら使える HOが低いためボスに行く前にやられてしまうこともある
- 7 スキルが全体攻撃なのでメインやサブのストーリーを周回するには役立つ。闇属性なので光以外の敵にはそれなりに活躍するが防御が薄く体力も少ないため、レガリアで強化したり、ダイヤやヴァージェスをLSにもってくるなどの対策が必要。
ルーイ [3票]
コメント一覧(3)»- 6 脚は早く、SPも軽い、スキルの重いヘルの中で軽いフットワークが売りの珍しいユニット。一応、重いユニットのカバーをする点では悪くはない…のではあるが他のヘルユニットに比べスキル攻撃力は控えめ、相性も微妙…と言わざる得ない性能。アサルトも無いのでヘルがウリの状態異常も意味ないし…。
- 8 アプデでスキル火力が大幅に強化されたので再評価。これによりヘル水枠として十分使用できるユニットになった。それでもアタックレガリアで補強が必要だが、サンスーやフラウと組んでアサルトに頼らないヘルパとしての運用も視野に入るようになった。その為7→8に
- 8 低コストのスキルで早いアタッカー
ネロ [17票]
コメント一覧(17)»- 0 糞ザコナメクジ。最弱。
- 0 青メダル500くれるキャラ。最弱キャラ
- 0 星5なのが不思議なくらい弱い。これつかうならブラトリア使ったほうがいい
- 6 麻痺付与率が低いため魅力を感じない
- 5 …正直、現在において覚醒する意味は殆ど無い。足は早いもののスキルは重く、ジャマーとしての仕事は殆どしていない。LSはクロクマやプチネロが持ってる上、ジャマーとしての性能も福袋のプチネロに完全に劣る。せめてアビ1で麻痺付与のスキルを持っていれば上位に立てるのだが…。
- 6 ステータスはジャマーなのにアビリティがキラー。 キラーにステータスで劣り、他のジャマーに麻痺の発動回数で劣る。 通常攻撃に麻痺がつけば強かっただろうが・・・
- 7 引くとがっかりする☆5キャラ代表の杖ネロさん。全体攻撃の貧弱な火力とsp140の重さは能力解放しても如何ともしがたい。愛情を注げるユーザー限定でどうぞ。
- 10 【再】育成ボード解放のため再評価。ボード全解放するとほぼ毎回麻痺付与、非常に頼もしいキャラとなった←1周年人気投票では1位となったが、若干残念キャラと思われているのはアビリティの麻痺付与がなかなか効かないせい
- 8 アニマル所属最強と言われる30%はコイツ。
コメント(10)
コメント
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こういうのって承認制じゃないかな普通?
1行くらいしかない、しかも貶してるだけで理由も何も書いてないような意見とか、なんで点数反映しちゃうのか。4 -
パラライズ装備で麻痺を無効化できることを確認しました1
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アプリ内で人気投票を行なった方が、様々な人達が回答してくれて、ちゃんとしたランキングになると思います。0
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参考にならない
書いてる人の好みで決まってるように思える返信数 (2)9 -
さすがに評価4っておかしくないか…?返信数 (2)1
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情報が古いのであまり参考にならないので意見を取って一新したほうが良いと思うのですがどうでしょうか?
ログインしないと投票出来ないのも誰も書かない原因になってる気がします。点数制なのもややこしいのでSS~Bなどの基準にしたほうがわかりやすいかも 例オラクルSS 全体回復が便利
図々しい意見でごめんなさい71
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない