★5評価ランキング - C・ヴァージェス
コメント
旧レイアウト»
10
-
こういうのって承認制じゃないかな普通?
1行くらいしかない、しかも貶してるだけで理由も何も書いてないような意見とか、なんで点数反映しちゃうのか。パラライズ装備で麻痺を無効化できることを確認しましたアプリ内で人気投票を行なった方が、様々な人達が回答してくれて、ちゃんとしたランキングになると思います。参考にならない
書いてる人の好みで決まってるように思えるさすがに評価4っておかしくないか…?情報が古いのであまり参考にならないので意見を取って一新したほうが良いと思うのですがどうでしょうか?
ログインしないと投票出来ないのも誰も書かない原因になってる気がします。点数制なのもややこしいのでSS~Bなどの基準にしたほうがわかりやすいかも 例オラクルSS 全体回復が便利
図々しい意見でごめんなさいサイト内ランキング 1 ★4評価ランキング 2 ラストピリオド 雑談掲示板 3 ★5評価ランキング 4 質問 掲示板 5 ラスピリ ギルド募集掲示板 6 ★5 7 パーティ編成相談板 8 フレンド募集掲示板 9 公式イラスト集 10 ラストピリオド リセマラ
C・ヴァージェス
コメント:8件
一覧へ戻る
初期世代☆5でブラパ世代に比べて火力の見劣りは否めないが、HP大アップのリーダースキルはマジョマジョレルム使いにはなお第一線を張らせる価値がある貴重な存在。マジョのシンシアのインスパイアだとするとクライシス・ヴァージェスが正式名称か?イカのエロ要素がなくなったことだけが残念無念。
まずかわいい。バランスファイターなので使えない場面はそんなにないが、逆にこいつじゃなくてもいい。高難易度の場合やはり介護が必要だがスライ程ではない。周りでなんとでもなるステータスではあるのでオラクル・クロクマ・スイムがいると割りと行けるはず。あと、かわいい。
ブラットならほしい人材
ステはいいんだが…ステとスキルがやや噛み合ってない? とはいえLSはスライより安心感がある。 水寄せやアタッカ一多めの時には安定感あり。
地味だがステータスもスキルも全般カバーしていていざという時意外と役立つ、縁の下の力持ち的存在。
遅延スキルとリベンジを持つ アストレアでごり押ししがちなブラッドレルムがクエストに行き詰った時、ヴァージェスがいるとクリアできたという場面も多く、必須ではないがあると便利なキャラ 追記:高難易度マルチの登場で8に訂正とする(状態異常耐性)
高いレベルでバランスのいいステなのはいいと思う ただ、スキルは正直微妙(使ったからといって、必ずしも敵の順番を遅らせることができるわけではないため)
悪く言うと「器用貧乏」が否めない。国家・属性統一パーティーに入れるなら癖もなく扱いやすい。