★4評価ランキング
タグ一覧
>最終更新日時:
選択:
総投票数
68
票
- ※要ログイン 投票する
フェルトナ [4票]
コメント一覧(4)»- Bad
- Medium
- Good
- 10 実はどのユニットよりも被ダメ軽減がついている一番硬いユニットで、星5完凸でダメージ61%も軽減。LSで15%軽減でソロでも最高91%軽減。マルチでリーダーが全員フェルトナだと、弱点属性以外は、ルナだろうが全て1に抑えるという徹底ぶり…。誰か試してみる?
- 10 ★5進化可。LS、アビリティともに軽減に特化している。回復要員がいれば十分な強さはある。オート向きではないが、マニュアルでスキルを使うタイミングやフェルトナ自身を使う場面さえ間違えなければ難攻不落の要塞になれる可能性を秘めている。
- 8 進化前の評価だが、守りは硬い。弱点属性があるため少し汎用性が落ちるかも。
クロクマ [5票]
コメント一覧(5)»- 6 ダイヤの下位互換。これ入れるなら確実にほかにキャラを入れたほうがいい
- 10 進化でき闇ディフェンダー故に弱点なし。更にはガード成功時やスキル発動時に回復。おまけに、やられそうになってもピンチガードでさらに硬くなる。欠点はダイヤやファティマとは違い全体攻撃には対応仕切れない所だがそれだけ。どのパーティでも入れればディフェンダーの仕事を充分こなせる。
- 10 15覚醒でステは攻守共に1万を超えるハイスペック。Dとして必要なものを取り揃えたアビリティが取り揃えてあり、どれも有用。大きな一撃にも耐えれるように自己回復のスキル持ちでありスキルレベルを上げるに値する。闇のディフェンダーのため弱点もない。Dのためレルム一致のほうが望ましい。
- 10 弱点がない。微力ながら自己回復。硬い。ネロより使える。最強の壁。
サファイア [3票]
コメント一覧(3)»- 10 麻痺付与があり、ディフェンダーだがジャマーとしても使える
- 8 一人でジャマーからディフェンダーまでこなす多才なユニット。覚醒で麻痺付与が地味に発動するため、アタッカーの補助に入れるのは有り。但し、ダイヤとは仕事が被るのが一番の難点。マジョマジョの設定を引き継ぎ、単一相手に強いキラーとして実装してくれたら良かったのだが…。
- 9 ディフェンダーでここまで攻撃らしい攻撃ができるのも珍しい。麻痺付与のおかけで相対的に攻守ともに実数値よりも高く感じる。ジャマーやキラーの素質もあるのかも。ガジェルが大ファンということもあってかメインに大きく関わるし、☆5も十分期待!今後実装されたら文句なしの10点に変えます!
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない