スキル詳細
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・各スキルの詳細ではなく、スキル効果の詳細、倍率です。
・◯ダメージ、◯回復の数値は振り幅があるので、正確な倍率ではなく、おおよその倍率となります。
・攻撃力アップ、ダメージ軽減効果アップ、敵攻撃力ダウン、敵ダメージ軽減効果ダウンは、スキルを使うユニットの次の行動順が味方か敵かで効果が変わります。
詳細文では味方:a)、敵:b)と表記します。
・スキルの効果時間を◯Tで表記します。
効果の有効なタイミングは、味方:攻撃・行動(WAITやスキル使用など)終了まで、敵:攻撃開始前(攻撃力ダウンの場合、最後のターンは攻撃に入る直前まで攻撃力ダウンアイコンは表示されていますが、攻撃には反映されません)。
攻撃力ダウンの詳細文では効果が有効な回数をターン数として表記します。
攻撃力大アップ | a)攻撃力を30%増加する(3T) b)攻撃力を60%増加する(2T) |
攻撃力中アップ | |
攻撃力小アップ | |
ダメージ軽減大アップ | a)ダメージを40%軽減する(3T) b)ダメージを80%軽減する(2T) |
ダメージ軽減中アップ | |
ダメージ軽減小アップ | |
攻撃力大ダウン | a)ダメージを30%軽減する(2T) b)ダメージを60%軽減する(1T) |
攻撃力中ダウン | |
攻撃力小ダウン | |
ダメージ軽減中ダウン | a)ダメージを30%増加する(3T) b)ダメージを60%増加する(2T) |
ダメージ軽減小ダウン |
極大ダメージ | |
特大ダメージ | |
大ダメージ | |
中ダメージ | |
小ダメージ | |
大回復 | 攻撃力の約27%~32.7%分HPを回復する |
中回復 | |
小回復 |
強い再生効果 | 行動終了時HPの15%回復する(3T) |
再生効果 | 行動終了時HPの10%回復する |
弱い再生効果 |
しばらくの間攻撃を誘う | |
敵の攻撃を誘う |
行動を大きく遅らせる | |
行動を遅らせる |
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